【出品者向け】チーズのエントリーについて

Japan Cheese Award 2018にエントリーいただいた工房の皆様


すがすがしい初夏の日差しと新緑がまぶしい季節となりました。

このたびはJapan Cheese Award 2018に参加表明をしてくださいましてありがとうございました。第3回目となります本コンテストには、おかげさまで過去最多の工房さまよりエントリーをしていただいております。


Japan Cheese Award 2018の実施要綱ならびに出品チーズエントリー記入用紙を送付しておりますので、要項に沿って、出品チーズのエントリーをお済ませください。


■エントリーの締切は6月30日(土)です。

■下記の文書(PDF)は、Webからのダウンロードも可能です。


なお、ご不明な点などありましたら、お問合せ よりご連絡ください。


Japan Cheese Award 2018 運営事務局

担当:佐藤、桝田

Japan Cheese Award

食べ手・伝え手のプロ、チーズプロフェッショナルだからこそできる応援をしたい! ジャパニーズ・ウイスキーが一つのジャンルとなったように “ジャパニーズ・チーズ”も国内外で認められる、そんな未来を描いていこう! みんなの熱い想いが詰まった国産ナチュラルチーズのコンクール。 それが Japan Cheese Award(ジャパンチーズアワード)です。

0コメント

  • 1000 / 1000