【生産者向け】「出品チーズ」の仕様書(2種)のご提出をお願いします

「Japan Cheese Award 2016」にエントリーいただいている工房の皆さん、「出品チーズ」に関する仕様書(2種)はお手元に届いておりますでしょうか?(申請書提出:8月31日締切)
仕様書は、出品いただくチーズが属するカテゴリーと合致しているかの確認や、当日の審査の参考資料として、とても重要な書類になります。
特に、仕様書1は、コンセプトや特徴をできるだけ丁寧にお書きください。そのチーズの良さを見いだす審査の際に、とても役に立つ事柄になります。
ご不明な点や疑問等がございましたら、本サイト内にある「お問い合わせ」のリンクからお気軽にお問い合わせください。
(PCで閲覧されている方はこの記事の右下に、スマートフォンの方はこの下に「お問い合わせ」のリンクがあります)

Japan Cheese Award

食べ手・伝え手のプロ、チーズプロフェッショナルだからこそできる応援をしたい! ジャパニーズ・ウイスキーが一つのジャンルとなったように “ジャパニーズ・チーズ”も国内外で認められる、そんな未来を描いていこう! みんなの熱い想いが詰まった国産ナチュラルチーズのコンクール。 それが Japan Cheese Award(ジャパンチーズアワード)です。

0コメント

  • 1000 / 1000